コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

深田恭子っていい女になりましたね。
色気ムンムンじゃないですか!?
そんな感じがまるまる似顔絵に出てますね。

今回はバックの風景まできっちり
描いてますねー!
こういうのって描いてて楽しいんじゃないですか!
描き出したら止まらないって感じですかね。

こんばんわ!

口から糸絵のポールです!タツラッツさんの今回の深キョンいいですね(^o^)/女性が描いた様な大きな目!悩ましげなポーズ&ボディ!細かな演出の背景。さらにタツラッツさんならではの色彩仕上げ!バッチGooですね〜(^○^)‥実は自分も昔、20歳ぐらいの時の深キョン描いて塾投稿しましたが未だに日の目を見ていません(完全没)ユタカTが言うなら墓場行きですわ(笑)難しいモデルさんですよね〜深田恭子(*^^*)。

Re: こんばんは!

ユタカさん、コメントありがとうございます!

実は私、深田恭子さんのことよく知らなくて。
で、ドラマ一回見て気に入って、ネットの画像見て、描いてみたのですが、
描いたモノが果たして似てるのかどうか?分からず…
で、ただドアップの顔だけではどうしようもなくて、
ひねった全身(エロさ)、いい感じの背景(ドラマ性)と絵が進展しました。
こんな展開は初めてで、それは新しい体験で楽しかったです。
ただ、洋酒のラベルとか面倒くさくて雑です(他も色々)。

似てなさそうな絵なので没にしようか、かなり迷ったのですが、昨日はもう描いてる時間なくて、
「エエイ、ままよ!」とブログにアップしてみました。
結果として、翌日の今、ブログ村の注目記事で似顔絵の1位。(これはかなりスピード感あり!)
(しかも注目記事で上位になり易い似顔絵塾掲載の記事を2位、3位にしながら)
ってことは、この似顔絵まあまあなのかな?(それを問うためにアップした)
(なお自分の経験上、ブログ村の上位になり易いのは若い女性の絵)
こんなとこでもデータを眺め遊んでる私でした。チャンチャン。

Re: こんばんわ!

オー!ポールさん、ようこそ! コメントありがとうございます!

ところで何で口から糸出てるんですか?

以前深キョンを描かれたポールさんからこの絵をいい、と言われるとは嬉しいです!
が、目はでかすぎ?と今は思ってる次第です。(投函前に真ん中の白だけでも少し小さくしようかな)
ポーズ&ボディ&背景は今回の姑息な手段といえます。テへ。
色彩についてはビックリ、そりゃもう嬉しいです。
ポールさん、これからもよろしく~
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

当ブログご来場者数 from2013.11.9
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
136位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる