鈴木保奈美さん

鈴木保奈美convert_20170801225950

「愛という名のもとに」というドラマが大好きだった!
浜田省吾さん、野島伸司さん、唐沢寿明さん、江口洋介さん、みんな輝いてた~
中でも主役の彼女!まぶしかった!素敵だった!
そしてトレンディドラマの主役を渡り歩いてた!
主婦となり、母親の役割を果たした後に女優として再び活躍!
見事!あの頃の可憐さを保ち、ベテランらしく様々な役をこなしている!
2017.8.1作


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いい女!

今もドラマに出て活躍されてますよね。いい女です(^○^)
タツラッツさんの描いた鈴木保奈美さん素敵ですね。
バッチリ似てますー!
なんかこのまま油絵にして
額に飾ってもいいくらいです!タツラッツさんの個性溢れてますよー(^3^)/

Re: いい女!

ユタカさん、コメントありがとうございます。

この絵、今までと違い黒ペンの線を細くして、ラフに色をつけてみたのですが、
やっぱりそれでは気が済まなくて、、逆に色はコッテリしてしまいました。
(下描きの方が捉えてたのに、ペン入れ、色つけでぶれてしまいました)
(ちょっと新たな試みをしてみたくなったのですが、なんか定まらず)
でもっていうか、なんていうか、この年代で活躍されている方を描くのって、
やりがいがあります!ご本人の気合いを感じるのでしょうか?
同世代とくくって、自分も含め、マダマダーって感じでしょうか?

似てます!似てます!保奈美ちゃん
時代が近いですねぇ(笑) トレンディドラマというやつですね!!
私は『東京ラブストーリー』が強烈でした。今も綺麗ですよねぇ(^^)
以前私も描きました。。。

Re: タイトルなし

めりるさん、コメントありがとうございます。

似てますか?嬉しいです!
可愛らしいイメージなのですが、各パーツとても特徴的で、
歳を重ねそれが強調されているようですね。
また描きたい方です。
そうですね、「東京ラブストーリー」、
「カンチ」、織田裕二さん、小田和正さん、柴門ふみさん、月9、
ああ、まさにトレンディドラマの最高峰ですよね!
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

当ブログご来場者数 from2013.11.9
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
136位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる