別府葉子さん

別府葉子convert_20170902214102

ブログで知ったシャンソン歌手別府葉子さんが率いる
「別府葉子シャンソントリオ+1」のコンサートを見に行きました。
教会のホールで生演奏と歌声が綺麗に響き、なんとも心地良い時を過ごしました。
歌の情景を丁寧に語って頂き、そのロマンチックな物語に心が揺れました。
音楽って良いな~
演奏後この絵をご本人に贈呈したら喜んで頂き、私も嬉しくなりました。
絵も良いな~(って言っていいかな)
2017.8.29作

別府葉子さんのブログは私のブログのリンクから見ることが出来ます。
是非ご覧くださいませ。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

東京コンサートへのご来場ありがとうございました。

そしてまた、このような素敵な記事の掲載、重ねてお礼申し上げます。

ひと夏かけてトリオで作り上げた曲に、会田桃ちゃんの超絶ヴァイオリンを加え、自分たちの音楽を出し切れたかなと思っています。

お楽しみいただけましたなら、ありがたいばかりです。

いただいたイラストは、別府ブログでもご紹介させていただきます!

Re: 御礼

オオオオ!別府さんご本人からのコメント!感激です!
ありがとうございます!恐縮しちゃいます!

コンサートには最前列を狙い開場1時間前に会場に着いちゃいました。
あまりにも早すぎたので同行の友とその辺をブラブラしてたら、
本日開店の小粋なイタリアンレストランと出会いそこでチト一杯!
(そのお店もいい感じで、ご縁!既に最高級のテンションでした)
して、でも最前列に座ることができ(ピアノの鶴ちゃんの目の前)
歌と演奏を全身で味わうことができました。
声って素晴しい楽器ですね!
ピアノやベースやギターの音とのアンサンブルにただただウットリしました。
楽しかったです!
「世界の果てに」の世界観が一番良かったです
「初恋のニコラ」の想い、「時は過ぎて行く」のスタンスも!
いや、他の全ての歌を楽しみました!
ありがとうございました。
全国ツアーお疲れ様でした!
最終日の円熟と挑戦の演奏を見させて頂いて幸運です。
ゆっくり休んでください。そして次なる活躍もまた楽しみです。

似顔絵を当人にお渡しすることってほとんどないのですが、
受け取って頂いてありがとうございます。
これは自分には大いなる一歩でした。

こんばんは!

なかなかタツラッツさんが描いた似顔絵って感じが出てますねー!
この方達は失礼ながら存じ上げないのですが似顔絵と交互に比べて見てましたら良く特徴掴んでますねー!
それとタツラッツさんはすごい行動力と言いますか、チャレンジ精神が、有りますよね。ちょっと真似できないし羨ましくさえ思えまする(^.^)

Re: こんばんは!

ユタカさん、コメントありがとうございます。

一生懸命描いたのですが、果たして似てるのかどうか?
自分もよくわからないままご本人と会うというドキドキ感、味わいました。

チキンで知られ、行動力は決してある方ではないのですが、
たま~にこういうことをしちゃいます。(楽しい)
似顔絵の世界にはもうちょっと積極的かも?
でも、ユタカさんのブログの勢い、交友にはとてもかないません。
お互い出来ることを一つ一つ、ですよね。
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

カテゴリ
最新記事
当ブログご来場者数 from2013.11.9
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する