FC2ブログ

時任三郎さん その2

時任三郎_convert_20170914224744

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」から憧れてたカッコいい俳優さん。
リゲイン「24時間、闘えますか?」牛若丸三郎太も鮮烈だった!
そして今年「過保護のカホコ」ではダメな親父役。フー、
 (奥様役の黒木瞳も好きだしお似合いなのに、何でだ~!
  このお二人がカッコいい父母として、また別にドラマ創って欲しい!)
今や髪は真っ白!でも顔はちっとも変わってない。
若い頃から笑うとシワシワーとして可愛らしかった。
2017.9.14作


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
わかりますよ。不揃いのりんごたちは私の世代です。
リンクありがとうございます。
お礼に毎日応援してます。(^ ^)

Re: タイトルなし

安斎さん、コメントありがとうございます。

時任三郎さんのカッコよさは、私にとっては特別でした。
「海燕ジョーの奇跡」とか別格でした。
ダメな父親役も出来るようになり、
幅は広がっってるんですが、
やっぱりカッコいい彼を見たい!

毎日の応援大変ありがとうございます。
拍手の作品を見直すとやる気が上がります!
まだまだ進化目指して励みます。

こんにちわ!

うっ〜ん!コノ時任さん〜存在感のある絵で似てぇ〜ますよ(^○^)/
過保護のカホコの一場面?嫁に叱られ‥1人黄昏れてるんやけど〜カッコつけてる時任三郎に見えます(O_O)
背景は流石にコノ絵に合わせて‥タツラッツさんにすればオトナシメ〜正統派路線ですね〜正解ですよ!
自分は塾向けの絵は‥全然進んでおりません‥(未だスイッチ入らず。)
あっ最後に何時もYTブログではコメント有難うございます。また似顔絵塾掲載に向けてのタツラッツさんらしい絵!頑張って下さい〜o(^▽^)/

こんにちは!

うまく特徴捉えてますねー!
似てます👍
ドラマの中の優しい時任さんですね。
それとバックの夕焼けですか?朝焼け?
光加減が絶妙なのがいいですね(^.^)

安斎さんの仰る通り「ふぞろいの林檎たち」世代ですから今の時任さんは少し物足りなさがありますねー(@_@;)
若いときには何かガツガツしたものがありました。
今は優しいパパって感じですよねー!
好きか嫌いかはあなた次第です!

Re: こんにちわ!

ポールさん、コメントありがとうございます。

時任三郎さんは188センチの身長があり、低いいい声で生き様も潔いというか、
だからダメな役がナカナカ似合わない、というか、
嫁にやられても、どこかプライドを捨てきれないでいる、というか、ですよね。
自然、服装はこんなで、背景もこんなんになってしまいました。

ポールさんの似顔絵塾、楽しみです!今年もポンと連続で載りましたよね。
気楽に楽しまれてはいかが?現役感、ライブ感はきっといいもの?
自分の今の似顔絵塾は、なんか意地?ですかね?

Re: こんにちは!

ユタカさん、コメントありがとうございます。

> 若いときには何かガツガツしたものがありました。
そう!「ガツガツ」してた!だって「24時間戦う」んですよ?
そんな圧倒的なエネルギーにやられてたんです!

> 今は優しいパパって感じですよねー!
> 好きか嫌いかはあなた次第です!
そんな時任さんがこの歳で丸くなってしまっては納得いかない!ではないですか?
あの頃の彼が今はどうなってるか?が見たいですー

背景のイメージは、ダイダイ、ギラギラ、スケールでかい、チト陰りアリ、みたいな。
なんとなく浮かんできました。
背景でひと味追加大作戦敢行中です!
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

カテゴリ
最新記事
当ブログご来場者数 from2013.11.9
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する