FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

後は塾長さじ加減!

最近は余り描かれてないようですねー
忙しいのでしょうね。
僕のようなやる気がなくてじゃなく忙しいほうがまだ安心です。
さて似顔絵ですが
タツラッワールド全快ですね。
髪と眉と瞳がグリーンなんて
あなたしか出来ないでしょう
ーまたこれがおかしくないのが不思議です。
それは似顔絵のキャラとバックの色とバランスが取れてるからでしょう!と素人ながらに分析するのですが(笑)
この似顔絵に眉をひそめる人は「まじめか!」と言われかねませんね(@_@;)
僕としてはverygood!です(^з^)-☆

Re: 後は塾長さじ加減!

ユタカさん、コメントありがとうございます。

心遣いしみます。おっしゃる通り、やる気はあるのですが時間がない。
でも優先順位も以前と変わったのか?と思ったりして。
いえ、中途半端にはしたくないです。もっと気合い入れなくては!ですね。
ユタカさんも是非!一緒に!

適当っぽい感じの下描きが楽しく描けたので色も遊ぶぞ~
と思って、青白い肌、ケバイ配色を恥ずかしいぐらいに~と考えながら。
でも色って難しいですね~~
頭で考えてもなかなか出来たものはイメージと違ってたりして。
逆に考えず勢いでやっちゃったときの方が腑に落ちてたりして。
(ま、その辺は経験不足もあるのでしょうし)
今回のもいいような悪いような微妙さが自分にはあったので、
ユタカさんのお言葉は励みになります。

爆笑

こんにちは、爆笑ほどにそっくりですね。

投票しました。

Re: 爆笑

sisiさん、コメントありがとうございます。

爆笑とは嬉しい限りです!そういう絵を描けるといいな!と思ってます。
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

カテゴリ
最新記事
当ブログご来場者数 from2013.11.9
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する