FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

4K大画面!

美人画の次は
な、なんとじじいではありませんか(@_@;)
それも個性派俳優!
驚きは隠せません(#゚Д゚)y-~~
どアップのお顔はまさしく
柄本明さん!
そしてタツラッツカラーを画面いっぱいに
使ったど迫力!
これぞさじ加減男、塾長好みです(^3^)/
参りましたー(。>д<)

Re: 4K大画面!

ユタカさん、コメントありがとうございます。

以前はピッチが速かったので、
男性8人描いたら次は女性8人描くというペースだったのですが、
ここのところ男女2人ずつになっています。
やはりベテラン男性は描き甲斐があり楽しいっす!
シワもシミも何でもアリアリ!
夜の作業は飲み物・音楽ゴキゲンにタッチのスピードが上がり
は~一丁上がり!って感じでした。
楽しかったからまたベテランさんをやりたいです。

超望遠レンズ画

これはスゴいアングル!超望遠レンズで撮影でしょうか?(笑)
インパクト大なので載れば長打が期待できますよ!

あ、梅さん宅では熱い返信いただき感謝感激です☆(^o^)ゞ
続きはコチラで♪ 共に近畿在住の塾生が遠方で知り合える
パターンは不思議ですね。似顔絵塾パワーでしょうか(^_^)

それから、こちらに似っ展のお知らせをしたキッカケは
昨年、私が訪問して初めて書き込んだ時に、タツラッツさんから
似っ展の打ち上げが楽しかったので、この場所をサロンのように…
と、レス頂いたのを憶えていたからなんす^^ゞ

Re: 超望遠レンズ画

ヒデさん、コメントありがとうございます。

とってもフシギだったこと、種を明かせば自分で語ってたとは恥ずかしき。
ヒデさん、梅さん、似っ展の皆さんが仲良くされてる様子、羨ましく、
そして励みにもなります。

よく思うんですが、似顔絵塾へ投稿って、マイナーで個人的でささやかすぎる趣味だと。
ところが塾生展やネット上の繋がりやそこから次にステップアップして活躍されてる方々を思うと
これは可能性に満ちたアートなのかも?と。
せっかくだから自分もそっちの方面でより楽しくやっていきたいかな~って。
でも、そのためのアクションがなかなか起こせずにイジイジしてるこの頃です。
こうしてお仲間と語れたり、塾生展の様子を伺うと、またパワーをもらえます。
なにを駆け出しの分際で!って感じですが、まぁ似顔絵塾生5年目としてのささやかな野望願望羨望です。
プロフィール

タツラッツ

Author:タツラッツ
2013年10月 当ブログ開設!
有名人の似顔絵描いています。ブログに公開することで腕を磨ければ!と思いまして。

2016年1月 紹介文追加
似顔絵を始めたのは2012年12月のこと。そのほぼ全ては週刊朝日「似顔絵塾」に投稿しています。以来3年、290回ブログ更新。月7~8回ペース。
その間、「似顔絵塾」掲載は22回。これはどうなのだろう?
もっともっと似度のアップ、味のある楽しめる画風目指して、精進する所存です。
もし何か思うところなどありましたら、遠慮なくコメントなど下さると嬉しいです。

50代、男、東京在住です。

カテゴリ
最新記事
当ブログご来場者数 from2013.11.9
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する